【僕ヤバ】196話感想 市川と山田は夜の学校へ!思い出いっぱいの図書室にも…

本編

『僕の心のヤバイやつ』Karte.196「僕らはずっとそばにいる」感想です。

サブタイトルがすべてじゃんかよ〜〜〜〜〜!!!

これから楽しいことも、もしかしたら辛いこともあるかもしれないけど、市川と山田にはずっと一緒にいってほしい!

完全に不審者

「いつも通り不審者をやっています」のインパクトよ。

完全に服装が不審者だが、タイムカプセルに手紙を入れ忘れた山田への付き添いって訳ね。

1人だと絶対職質されてたでしょ。

忍び込むのではなく、守衛さんに話を通してるのきっちりしてるなあ。

思いっきりビニール破ったのは笑った。埋め直すこと頭から抜けてただろ!!!

思い出の図書室

備品室に酔ったついでに、図書室へ。

色んな思い出が詰まってる場所だ。

山田の高校の制服が解禁!可愛い〜〜〜!!!

市川のちょっと大きめな制服も、萌子やばやしこ、芹那の制服も新鮮だ。

一方で、もう同じ服を着る時間は少ないんだなと切なくもなる。みんなそれぞれの道へ進んでいくんだ。

初めての2ショットをタイムカプセルに入れるのめっちゃ良いな。20歳の2人はどんな顔をしてこの写真を見るんだろうね。

15歳から20歳へ

15歳の山田から、20歳の山田に向けた手紙が泣けるね。

「京太郎はそばにいますか?」

いるに決まってんだろうがよ!!!!!

「20歳の私は笑ってくれると思うんだ」

きっと市川がそばにいない未来を想像してちょっと泣いちゃったんだろうなって表情が心に刺さる。

お互いそばにいなくても笑っていようっていう山田の約束の提案を振り切り、キスした市川は最高の男だよ!!!!!

「嫌だね」だって。

読者としてもずっと仲良く2人で末長く一生一緒にいてほしいです。

残り3話。ついにカウントダウンが始まってしまった…

名残惜しいけど、きっちり最後まで見届けたいと思います。

関連記事・リンク

【僕ヤバ】195話感想 市川と山田の観覧車デート!バンジージャンプはいったい誰が飛ぶ!?
【僕の心のヤバイやつ】ツイヤバまとめが配信!Twitter公開ショート漫画・小ネタが収録!
感想・考察カテゴリーの記事一覧
僕の心のヤバイやつ | チャンピオンクロス

コメント

タイトルとURLをコピーしました