【ツイヤバ】「血液型クイズ」「クイズの意図を理解してない市川」「好きな髪型は?」山田は市川を知りたい

Twitter版(ツイヤバ)

山田は市川について知りたい。けれども市川は意図を理解せず…みたいなクイズ回。

読者としてはプロフィールを知れてありがたい限りです。

血液型クイズ

山田からの突然の血液型クイズ!

A型は几帳面、O型は大雑把、B型はマイペース、AB型は天才肌など、諸説ありますね。

「イメージ的にはO型」に完全同意。山田のおおらかさがO型っぽい。

イメージでパッと答えても良さそうなのに、真面目に考えて答えを出そうとするのが市川らしくて好き。

カマかけてみたものの、相手が山田だというのを忘れてたのはドンマイ。突拍子もなく、予想もできないのが山田なのだ。

ベラベラと血液型について喋ったせいで、墓穴掘っちゃうのが微笑ましい。

クイズの意図を理解してない市川

給食の献立に誕生日、飲み物と山田からの怒涛のクイズラッシュ!

うっかり答えを先に言っちゃう山田が可愛くて仕方ない。

市川に自分を知ってほしい、かつ市川を知りたい気持ちの表れか。

市川本人は意図にまったく気づかず、ゴリラの血液型を出題。

以前の血液型クイズを覚えていて、関連する話題を見つけてきたのかも。

でも今回はそうじゃない、そうじゃないんだ…市川自身について知りたいんだ…

山田の心模様を読み取れない市川くんなのでした。

好きな髪型は?

「市川はどんな髪型が好き?」と聞かれて、広がる妄想。

ポニーテールにツインテ、ボブ、ショートカットなどなど、普段と違う山田がたくさん。

市川の想像力に感謝。どれも可愛いが、特にお気に入りはショートカットかな。爽やかな山田も素敵。

「なんでも似合う」の答えは山田の心にクリティカルヒット!頬を赤らめてるのが尊すぎるんだが!?!?

予期せぬ答えにびっくりするのもまた良し。市川の勘違いが引き出した賜物です。

関連記事

【ツイヤバ】「なんて呼んだらいいかわからない」「ヤンヤンつけボーについて」初々しさとえっちさと
【ツイヤバ】「よく見てるね」山田杏奈の「圧」を感じる…
感想・考察カテゴリーの記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました